みんなの卓球部twitter

Rallysの試打スポットになりました

目次

Rallysの試打スポットになりました

みんなの卓球部で卓球専門メディアRallys(ラリーズ)が開発したオリジナルラバー・REDMONKEY(レッドモンキー)、REDMONKEY Spin(レッドモンキースピン)を試打していただける事になりました。

以前ポストテナジーの旅でブラインド試打した際には評判が良かったラバーです。

あわせて読みたい
【卓球試打レビュー】REDMONKEY Spin ~ポストテナジーの旅~
【卓球試打レビュー】REDMONKEY Spin ~ポストテナジーの旅~【【卓球試打レビュー】REDMONKEY Spin ~ポストテナジーの旅~】あらゆる世代に人気の「テナジー05」と試打対象である他のラバーをみんなの卓球部員で打ち比べて感想...

コスパ最強ラバー

性能が良いのはもちろんですが、何といっても3,980円で購入できるのが良い所。

ヤサカのラクザ、VICTASのV15、ニッタクのファスターク等は全てドイツ製で輸入価格の高騰・円安等の影響で2年連続で値上げの中で出てきたコスパ最強の日本製ラバーがレッドモンキーシリーズ。

日本製では珍しいカラーラバー(ラズベリーピンク)も取り扱いあり

2021年に解禁になったカラーラバー。今でも主流は赤と黒ですが、大会でもちらほらと見かけるようになってきました。これまでラケットに装飾できるものと言えばサイドテープくらいでしたが、ラバーのカラーでも個性が出せるようになったのは嬉しい所です。Rallysもレッドモンキースピンのみですがピンク(ラズベリーピンク)の取り扱いを始めたので、カラーラバーを購入できます。

試打ラケット置いてます

木材ラケット(スワット)に両面レッドモンキースピン、素材ラケット(インナーフォースレイヤーALC)に片面レッドモンキー、片面レッドモンキースピンを貼った試打用ラケットを置いております。

試打してみたい方はオオエにご連絡ください!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる