みんなの卓球部twitter

横断幕設置しました

来てくださる方の中でこの卓球場の名前を知らないという方がちらほらいらっしゃいます。

「みんなの卓球部」と言いますので、覚えて頂けると嬉しいです。

特に目立つ看板等を出していなかったためだと思いますので、今回卓球場内に横断幕を設置しました。

おそらくこれで気づいて頂けるはず。

縦90㎝×横120㎝のサイズ感です。

実際に設置するまではどれくらいのサイズ感にするか迷っていましたが、大きすぎず、小さすぎずちょうど良い大きさになりました。

徐々にみんなの卓球部も「卓球部っぽい」要素を出していければと思いますので、良い案があればぜひ教えてください♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる