みんなの卓球部twitter

Rallysで特注したユニフォーム届きました!

レッスン生の子どもが京都卓球協会の試合に出るにあたってJTTA公認のユニフォームが必要となるため新しくRallysさんでユニフォームを作製してもらいました。

子ども用に作ったのに大人にも人気で追加発注するほど。

みんなの卓球部の社会人で揃えているNittakuのオリジナルユニフォームはデザイン的にかなりお気に入りなのですが、昨今の値上げの流れでシャツだけで13,000円を超えてきたので、子どもには少しお高め。大人は身長がほとんど変わらないと思うので、ちょっぴり高くても何年も着れば元が取れると思って購入してもらいやすいですが、子どもは身長がすぐ伸びるためできる限り安価にかつこだわりをもった特注ユニフォームを作りたいという思いでRallysさんでユニフォームを作製してもらいました。

実はRallysさんでユニフォーム2作目。

1作目は下記をご覧ください。

あわせて読みたい
mintaku オリジナルセットアップユニフォーム予約受付中
mintaku オリジナルセットアップユニフォーム予約受付中みんなの卓球部オリジナルユニフォーム第2弾今回はオレンジのセットアップユニフォームをRallysさんで作製。評判の良かったくるみん(リス)は残しつつ、みんなの卓球部...
目次

デザイン特徴

表裏中央の5本線はシマリスの縦縞を表現しており、左胸に白抜きでリス(くるみん)のロゴ、右胸も白抜きでRallysのロゴ、中央にこれまた白抜きで大きめにmintakuロゴを配置。紺ベースのため各ロゴが白抜きで目立つように作製してもらいました。

Rallysオリジナルチームウェア作製サービス

【Rallys(ラリーズ)】世界70億人...
Rallys特注で唯一無二のオリジナルチームウェア、大会記念Tシャツを作りませんか? | 卓球メディア|Rallys...
Rallys特注で唯一無二のオリジナルチームウェア、大会記念Tシャツを作りませんか? | 卓球メディア|Rallys...Rallysでは現在、チームユニフォーム製作を承っております。

Rallysさんで特注のオリジナルチームウェア作製のサービスを開始されました。卓球メーカーと直接取引があれば特注ユニフォームを安めに作る事もできると思いますが、私のような卓球メーカーさんと繋がりのない方には特におススメのサービスです。

卓球の未経験者の方にはピンとこないと思いますが、日本卓球協会が主催の大会はJTTA(Japan Table Tennis Association)入りのマークがあるユニフォーム(シャツ・パンツ)を着ないと出場できません。日本卓球協会に認定されている企業が日本卓球協会に申請してマークを付けるので、自作する事はできません。ちなみにラケットもラバーも公認されいてるものを使用する必要があります。

さいごに

このユニフォームはみんなの卓球部に所属していなくても購入可能です。購入希望の方は下記のメールアドレスにご希望のサイズをお伝えいただければ振込先等ご連絡いたします。※振込確認後の発送となります。

mintaku1410@gmail.com

Rallysの新しいサービスはオリジナルユニフォームを作製してくれるサービスの中ではかなりコスパが良いです。Rallysというロゴがシンプルな事もあってどのようなデザインでも合うのではないかと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる