みんなの卓球部twitter

卓球ゼッケンピンできました!

New mintakuグッズとして、くるみん(リスの名前)をメインで使用したゼッケンピンを作りました!

卓球の試合に出る方はゼッケンを付ける際に絶対に持っている安全ピン。安全ピンに装飾物を付けたものがゼッケンピンなわけですが、ついにmintakuグッズにも加わりました。

mintakuについては下記の記事ご参照ください。

ゼッケンピンは鉄でできており、表面にはサビ止めとしてニッケルメッキを使用しています。※安全ピンにはサビ止めの加工はしておりませんので、サビた場合はご自身で付け替えていただければと思います。

色は片面がネイビー、片面がブラックで可愛くもカッコよくもある仕上がりです。

左がネイビー、右が黒
安全ピンを付けてゼッケンピンに変身

なんとお値段は1セット500円!!ワンコイン!!

店頭でも購入可能です!

ちょっとしたプレゼントととしても喜ばれる事間違いなしです🐿

気になる方はぜひご連絡ください♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる