みんなの卓球部twitter

【京都カグヤライズ】シャン・シャオナ選手が来訪

目次

【京都カグヤライズ】シャン・シャオナ選手が来訪

クラウドファンディングのリターン

みんなの卓球部に京都カグヤライズのシャン・シャオナ選手が来てくださいました。

シャン・シャオナ選手

国籍はドイツで2016年リオオリンピック女子団体で銀メダルを獲得している選手です。

訪問理由は昨年実施された京都カグヤライズのクラウドファンディングのリターンとして「選手と卓球をする」を選ばれた方がみんなの卓球部を利用してくださったからです。

クラウドファンディングは最終的に目標金額3,000,000円に対して4,070,000円に到達しました。

Tリーグ新規参入 京都カグヤライズ。一人の挑戦をみんなの挑戦へ。

リターンを受けた方はシャン・シャオナ選手とフォア・バック打ち、ブロック練習、全面練習等をされました。

はじめは緊張した様子でしたが、シャン・シャオナ選手から緊張してなくていいよと声を掛けてもらっていました。

リターンを受けた方はブロックを受けてみたいと仰っていたのでブロック練習時は特に楽しまれていました。

全面練習ではシャン・シャオナ選手が前後左右に相手を揺さぶるような展開が多く、相手を見て打球している事がよくわかります。

最後はオリンピックのメダルを持って写真撮影していただき、大満足のご様子。

部長もちゃっかりメダルを持って一緒に撮影してもらいました。

動画

リターンを受けた方と部長がシャン・シャオナ選手と卓球している動画を簡単にまとめております。

さいごに

リターンを受けた方と部長はシャン・シャオナ選手のファンになりました。

連日試合で忙しい中訪問してくださった池袋監督・シャン・シャオナ選手にお礼申し上げます。

ありがとうございました!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる