みんなの卓球部twitter

京都市卓球カーニバル

コロナの影響で2年間実施されておりませんでしたが、2022年度は開催されることになった京都市卓球カーニバル。

京都市卓球カーニバルと言えば、豪華賞品が抽選であたる事で人気の大会。

感染防止の観点からいつもの形式の抽選会はありませんでしたが、今年はTリーグの女子新規チームである京都カグヤライズが発足したこともあり、京都カグヤライズのイベントが開催されました。

イベントの中身としてはTリーガーと8-8から対戦する催しがあったようです。みんなの卓球部からは社会人6名が出場し、数名チャレンジしました。

出場した内の4名

カグヤライズの色紙をもらったり、景品としてソックスを手に入れたりしたようです。

それなりに勝ち進んだ部員もおり、楽しめたようです。

来年も開催される事を期待します。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる