みんなの卓球部twitter

ボルトボルズさん(松竹芸能)と卓球しました①

洛西ケーブルビジョンという洛西ニュータウン8,767世帯、周辺地域(大原野・大枝・御陵坂)4,567世帯、合計13,334世帯(令和3年3月末現在)が加入しているローカルテレビ番組のロケが行われました。

「ふれあいまっしょい」という15分番組で、松竹芸能のボルトボルズさんが洛西の街を練り歩くという企画です。

練習やちょっとした試合をしただけですが、ボルトボルズさんが上手に盛り上げてくださったので、とても面白く楽しいロケになりました。河口さん、弓川さんありがとうございました!

テレビのロケという経験が積めただけでもちょっぴり嬉しく、どのように仕上がるか楽しみです♪詳細は内容を見てから追記できたらと考えております。

12月に放映予定のようですので、洛西ケーブルビジョンが見れる方はぜひご覧ください!

最後は記念に写真を撮らせて頂きました。※プレイ中はマスクを着用。

ボルトボルズさんと

緊張していたせいかサインを貰い忘れた事が心残りです。また来てくださる機会があればお願いしようと思います!

あわせて読みたい
ボルトボルズさん(松竹芸能)と卓球しました②
ボルトボルズさん(松竹芸能)と卓球しました②11月に洛西ケーブルビジョンというローカルテレビ番組のロケが行われ、2021年12月1日~15日と16日~31日まで2回に分けてみんなの卓球部が「ふれあいまっしょい」という1...
あわせて読みたい
ボルトボルズさん(松竹芸能)と卓球しました③
ボルトボルズさん(松竹芸能)と卓球しました③11月に洛西ケーブルビジョンというローカルテレビ番組のロケが行われ、2021年12月1日~15日と16日~31日まで2回に分けてみんなの卓球部が「ふれあいまっしょい」という1...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次
閉じる