みんなの卓球部twitter

卓球場開業について(自己紹介)

目次

自己紹介

2021年4月から脱サラして卓球場を開くことになったみんなの卓球部部長の大江です。

2021年3月末まで会社員として働いておりましたが、楽しい事・好きな事を仕事にしたいと思い2021年4月から脱サラして卓球場一本で生きていく事となりました。
ボランティア的に卓球の指導を地域の体育館や母校の学校で行ったことはありましたが、お金を頂いて指導するのは卓球場をスタートしてからです。
卓球場の場所は生まれ育った京都と決めており、洛西・樫原エリアでスタートを切る事になりました。

地元ということもあり、友人・所属していたクラブチームの方・近くの地域体育館で一緒に練習していた方等多くの人が来てくださっております。

目立った戦績のない私のレッスンに需要があるか不安もありましたが、平日の昼間はほとんど埋まる程になってきました。

これも上記のこれまで一緒に卓球をさせて頂いていた方やレッスンに来てくださっている方の口コミのおかげだと考えております。
私の例は特殊でかつまだまだ安定しているとは言えませんが、これから卓球場を開こうとしている方の一助になればと思いどのようにスタートさせたか今後紹介できればと考えております。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる