MENU
みんなの卓球部twitter

向日市ジュニアさんと練習試合してきました!

7月28日㈰向日市第3小学校にて向日市ジュニアとみんなの卓球部の子ども達で練習試合をしてきました。

小学生から中学生までが参加し同学年くらいの子たちとお互い試合を実施。

卓球を始めたばかりの子から3年程やっている子まで色々なレベル感の子が楽しめる会でした。

保護者の方に見学していただく機会が持てたのも個人的には◎。

卓球場始めたての時から来ている子どもの保護者から「子どもこんなに沢山いるんですね」と言われて、感慨深い気持ちになりました。卓球場スタートさせて約3年程でこれだけ多くの子のレッスンをさせていただき感謝です。

みんなの卓球部の小中学生

今回この会を調整してくださった池島さん及び進行のお手伝いをしてくださっていた方に感謝。

第2回も秋冬に実施予定!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次