みんなの卓球部twitter

OLFAハイパーM厚型がラバー切りやすい!

卓球のラバーを綺麗にラケットに貼る際に欠かせないのがカッター。

ハサミでもある程度綺麗に切る事はできますが、カッターほど滑らかに切る事ができません。

またカッターであれば何でもよいというわけではありません。

厚い刃から薄い刃に変更したときにも十分切りやすいと思いましたが、再度WEB上で良いものないかと思い、たOLFAハイパーM厚型を購入してみましたが、段違いに切りやすい。刃の厚さ0.45㎜、刃幅12.5㎜。

OLFAハイパーM厚型

切る際には手を切らないよう十分にお気を付けください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次