みんなの卓球部twitter

ボルトボルズさん(松竹芸能)と卓球しました②

11月に洛西ケーブルビジョンというローカルテレビ番組のロケが行われ、2021年12月1日~15日と16日~31日まで2回に分けてみんなの卓球部が「ふれあいまっしょい」という15分番組で紹介されていました。

今回は2021年12月1日~15日に放送されていた内容を第1編として簡単にまとめてみました。

松竹芸能のボルトボルズさん

嬉しい事にみんなの卓球部の部長として紹介していただきました。

ちなみに設定どおり部長と呼んでくださっている方は私の知る限りで2~3名程度です。

抵抗のない方はぜひ部長と呼んでください🐿

弓川さんはこべっこランド卓球大会という試合に出た事があったようで、とてもお上手でびっくりしました。

調べてみると神戸方面で実際に「こべっこランドこども卓球大会」なるものが開催されていました。

河口さんは卓球初心者だったため一からの指導でしたが、少しずつ上手くなっていました。

余談ですが、この放送を見た方から眼鏡が私と被っていて似ていたという声がありました。

洛西高校の後輩である高橋さんも手伝いにきてくれて、弓川さんのレッスン役をしてくれました。

ずっとニコニコしている事をいじられていましたが、本当にいつもニコニコしてます。

約10分程レッスンした後に弓川さん対河口さんの試合が実施されました。

接戦?でしたが、こべっこランド卓球大会で25位だっただけあって弓川さんが勝利しました。

ここまでが第1編で第2編は次回ご紹介します♪

あわせて読みたい
ボルトボルズさん(松竹芸能)と卓球しました①
ボルトボルズさん(松竹芸能)と卓球しました①洛西ケーブルビジョンという洛西ニュータウン8,767世帯、周辺地域(大原野・大枝・御陵坂)4,567世帯、合計13,334世帯(令和3年3月末現在)が加入しているローカルテレ...
あわせて読みたい
ボルトボルズさん(松竹芸能)と卓球しました③
ボルトボルズさん(松竹芸能)と卓球しました③11月に洛西ケーブルビジョンというローカルテレビ番組のロケが行われ、2021年12月1日~15日と16日~31日まで2回に分けてみんなの卓球部が「ふれあいまっしょい」という1...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる